プロフィール

KOMI-

Author:KOMI-
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:MMO
Opastaff01.jpg

まずはオパニエルの杖、オパニエル交換イベントで手に入れました。
こんな杖初めて見ました。




Opazen01.jpg

次にオパニエルのゼン、これもオパニエル交換イベントで手に入れました!!
こんなゼンも初めて見ました、みんな使ってないですね~。




Opadaga01.jpg
これはオパニエルのダガー、これも見られませんね。
デザインがみんな格好良いです。




Opakurabu01.jpg
これはご存知オパニエルのクラブ、テンプラーでよく見られます。


入手は大変ですが、かなりの資産になりました。

~P.S~
何故ここまでオパニエルに執着したかと言いますと、入手するチャンスが無く、タリーとは比較にならない程値打ちが高いからです、と言うか露店で売られている物は高くて買えません。(露店すら超滅多に無いです)(特に杖やゼンは自分しか持っていないだろうか?)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © KOMI-のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ